お申し込み後の流れ
Step1.まずはお気軽にお問い合わせを
- ここに棚があったら便利だなぁ…
- 暮らしやすいような間取りに考え直したいなぁ…
- もう20年同じ内装で汚れも目立つし見飽きたわぁ…
- 高齢になった父母のために手摺り付けたいなぁ…
- 風呂場がカビ臭くって…、毎日使うお風呂を快適にできないかなぁ…
- 最近のトイレは使う水の量が少ないって聞いたけど…
- 毎日の料理が大変…もっと快適に楽しいキッチンがいいな!
そんな住まいのお悩みをお持ちであれば、是非お気軽にご相談下さい。
「釘一本からの生活改善リフォーム!」をモットーにお客様目線で一緒にお悩み解決方法を考えさせていただきます。
Step2.現地調査・ヒアリング(無料)
お客様の細かいご要望や建物の状況を確認させていただくことで、より暮らしやすい失敗しないリフォームが可能になります。
もちろんプロフェッショナルな立場からのアドバイス・ご提案もいたします。
色々と質問をぶつけてみて下さい。どんな小さなお悩みでもご遠慮なくどうぞ。
Step3.ご提案(複数回・無料)
ご要望に沿ったプランに基づいてお見積をおつくりします。
ご一緒にすてきな生活を考えて、後悔の無いようにじっくりとプランを練っていきましょう。
Step4.ご契約
プランを練り納得いただける内容・金額となりましたらご契約となります。
「ご契約書」と「メンテナンスに関する契約事項」を交わさせて頂きます。
工事金額によっては着手金をお預かりさせていただきます(工事金額の3分の1)。
Step5.着工
当社担当者と職人が責任を持って工事を行います。
ご近所へのご挨拶回り、足場・養生など安全面への対策等も徹底して行います。
また実際にリフォーム工事を見ながらアイデアなどが出てくることもあると思います。
施工途中での追加工事ももちろん可能ですので、現場でお気軽にご相談下さい。
Step6.検査・お引き渡し
完成しましたらお客様と共に仕上がりを確認し、お引き渡しとなります。
(もちろんお住まいになりながらのリフォーム工事も可能です)
Step7.アフターフォロー
定期点検は1ヵ月・3ヵ月・6ヵ月・12ヵ月・24ヵ月・です。
もちろん不具合がありましたら随時ご連絡ください。